株式会社エリア

CUSTOMER

お客様の声

お客様のご評価

日本ケンタッキー・フライド・チキン 様

貴社のKFC売上分析システム開発への多大な貢献を表彰します。

日本ケンタッキー・フライド・チキン 様

Yum Restaurants International 様

当社(YRI社)の”Customer Maniac” 精神を理解した顧客重視のシステム開発に対し敬意を表しこれを表彰します。

キャンドゥ 様

JUSCO(現AEON)様

52週マーチャンダイジング実現に向けた発注体制の抜本的改革の礎を構築した功績を讃え、ここに表彰します。

エリアが大学の教科書に掲載されました。

第九章 第一節 小さな高収益システム会社 - エリアのケース (東京都) -
1. 株式会社エリアのオフィスで
2. ITサービス業界
3. 顧客とのWIN-WINの関係
4. 動かないシステム
5. ICTのマーケティング(新規システムの営業)
6. エリアの成功要因
7. エリアの人材育成(経営上の腐⼼)
8. 続・株式会社エリアのオフィスで

お客様の声

  • 株式会社エービーシー・マート様

    導入から15年以上!ノンカスタマイズで現在まで
    最初に導入したシステムは15年以上前の SVing システムのパッケージでした。売上管理から情報分析を行うシステムで、カスタマイズせずにそのまま利用しているが、ものが良いのでそのまま使えています。昔から変わらずに同じ情報を見られる点が会社の方針にマッチしていると感じています。・・・

    もっと見る
  •     株式会社アダストリア様

    チームでサポート!課題解決への良きパートナー
    エリアさんとは海外システムのプロジェクトにかかわってもらうことから始まりました。ブラックボックスと化していた海外システムの現状分析や運用サポートで、数名規模からのお付き合いでした。現在はチーム体制で常駐し、課題を整理・解決しながら、チャレンジを続けてもらっています。・・・

    もっと見る
  •      株式会社キャンドゥ様

    店舗・本部業務をITで刷新!経営戦略をカタチに
    これまでのクライアントサーバー型の店舗基盤システム・POSシステムを刷新し、新たなテクノロジー環境に移行することで、経営環境・技術環境の変化に柔軟に対応できることを目指していました。 業者の選定で重要視したのは、業務内容が分かる人がいるところに頼みたいと考えていました。・・・

    もっと見る