CUSTOMER
お客様の声
- ホーム
- お客様の声
お客様のご評価
日本ケンタッキー・フライド・チキン 様
貴社のKFC売上分析システム開発への多大な貢献を表彰します。
Yum Restaurants International 様
当社(YRI社)の”Customer Maniac” 精神を理解した顧客重視のシステム開発に対し敬意を表しこれを表彰します。
JUSCO(現AEON)様
52週マーチャンダイジング実現に向けた発注体制の抜本的改革の礎を構築した功績を讃え、ここに表彰します。
エリアが大学の教科書に掲載されました。
第九章 第一節 小さな高収益システム会社 - エリアのケース (東京都) -
1. 株式会社エリアのオフィスで
2. ITサービス業界
3. 顧客とのWIN-WINの関係
4. 動かないシステム
5. ICTのマーケティング(新規システムの営業)
6. エリアの成功要因
7. エリアの人材育成(経営上の腐⼼)
8. 続・株式会社エリアのオフィスで